TRICERATOPS ROAR×20柏公演に行ってきました

f:id:azuki141:20170613113526j:image

 

もう1週間以上前だけど、6月10日にTRICERATOPSの20周年ツアー「ROAR×20」に行ってきました。

 

整理番号10番のおかげで、人生初の最前列を体験し、それはそれはしあわせな時間でした。

 

目の前では長身イケメンベーシスト、林さんが大きな手で難しそうなところもクールに弾いているし、大好きなスーパードラマー、佳史さんの手元や笑顔もよく見えすぎて目が離せなくなるし(曲中にスティックがすべって飛んだときは、私と目が合って笑ってくれたと信じていますw)、ヴォーカル&ギターの唱さんの手の毛とか、顔でギター弾くところとかも全部見えちゃって、もうホント、この時間がいつまでも終わらなければ良いのにって、心から思いました。

 

でも、終わっちゃったんですよねー。当たり前ですけど。終わった後は、会場全体が盛り上がってものすごく暑く、私自身はしゃぎすぎたのもあり、身体中から水分抜けちゃった感じで、2、3杯目のビールも1杯目と同じ美味しさでした。

 

曲のことなども書きたいけど、まだまだツアーは続いているので、それはまた次回、豊洲公演に行ったときにしようと思います。

 

デビュー記念日の7/21、どんな夜になるのか、今から楽しみです。アフターパーティの7/23日比谷野音も、もちろん楽しみです!!早く夏にならないかなあ。