働く母の育児・食事・育自

フルタイムで仕事しながら、小4&年長の姉妹を育てつつ、自分の趣味や楽しみも忘れたくないと思うあまり、すべてが中途半端になっているアラフォーオンナの日々を綴っています

ついに今夜は!

ついに、今夜、イエローモンキーのツアーが始まりますね。

今日のチケットは残念ながら取れなかったので、私がイエローモンキーに会えるのはもう少し先、7月だけど…

今夜は1曲めの中継をテレビで観て楽しみたいと思います。

ライブの1曲めをいろいろな有名人に予想させるとか、それを各メディアで中継するとか、なんかちょっとすごすぎて引いていたんだけど、やっぱり、再集結の1曲めを観れるのは嬉しいです。

引いていたというか、ソロの吉井和哉さんは、ファンクラブのサイトにマメに書き込みしてくれて、ライブのチケットもそこまで苦労しなくても取れるから、勝手に身近に感じていたところがあって、それが急にチケットも争奪戦になり、ずっと遠くに行ってしまった感じがして、寂しかったんだな、私(笑)。

でも、それは大きな勘違いで、吉井さん、そしてイエローモンキーは、ものすごくすごいバンドなんですよね。同世代なら、好き嫌いは別として、みんな知ってるし。

ソロの吉井和哉さんの世界観が大好きだから、イエローモンキーにいっちゃって、もうソロは聴けないのかな、ナポリタンズは観れないのかなという一抹の不安はありますが、今は、再集結したイエローモンキーを楽しみます!!