働く母の育児・食事・育自

フルタイムで仕事しながら、小4&年長の姉妹を育てつつ、自分の趣味や楽しみも忘れたくないと思うあまり、すべてが中途半端になっているアラフォーオンナの日々を綴っています

仕事用の靴はさらにお手頃価格にしてみた

新年なので、仕事用の靴を新調しました。

と言うとカッコイイですが、実際は、3カ月前に買った3900円の仕事用の靴がボロボロになったので、仕方なく新しいものを買いました。


3カ月、出勤日はほとんどいつも履いていたら、ヒールにはってある黒いビニール?合皮?が剥がれてきて、白い下地が見えてきたし、靴底も減ってきたので、そろそろ寿命かなと。

修理に出したら、修理代の方が高くなってしまうから、ここは潔くお別れです。

靴に優しくない履き方をしていたのに、本当によく働いてくれました。感謝感謝。

そして今回は、TOP VALUEの2500円(税抜)の黒いプレーンパンプスにしてみました。
f:id:azuki141:20160107145422j:image

前回よりさらにお得な値段の靴に挑戦!

試着してみた感じは、わりと歩きやすかったけど、実際に1日中履いてみるとどうだろう?楽しみです。

しばらくは、こんな感じでお手頃価格の靴と仲良くやっていきたいです。2万円くらいする仕事用パンプスは、もう少し仕事ができるステキな女性になったら、考えたいと思います。